☆息子と3人で、行ってきましたよ(*^^*)


☆夜の、ぐらん・じゅてさんもステキな感じで、よかったです(*^^*)


☆ごちそうさまでした!♪



COMMENT: (8)


home

COMMENT
美味しそうですねぇ!
さっき婦人会の会食を予約しましたよ。
どんなのが出て来るか楽しみです\(^o^)/
Posted by あひるちゃん at 2013年08月26日 20:57
今日ランチに行ってきました♪
ディナーにも行ってみたいです(^O^)/
Posted by こころこころ at 2013年08月26日 21:23
ご来店ありがとうございました^^
少しでしたがお話しできて嬉しかったです(●´ω`●)
またのご来店お待ち申し上げます☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年08月26日 21:23
お~3連チャンで外食v(=^0^=)v
リッチだなぁ~(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2013年08月26日 22:55
あひるちゃんさんへ
わぁ~それは楽しみですね!
デザートも美味しいし・・私も、またランチ行きます(^_^)v

こころさんへ
あら~ランチ美味しかったでしょう!
是非、ディナーもおすすめですよ(*^_^*)

ぐらん・じゅてさんへ
こちらこそ、ごちそうさまでした!
初めてランチに伺った時、声かけたかったんですが・・
今日、勇気だしてお話できて嬉しかったです(笑)
また、行きますので、イチジクよろしくお願いします。(^o^)

あいらんちゃんへ
あらら~リッチじゃなくて、大富豪になりたい!(爆)
Posted by こねこ at 2013年08月27日 01:09
先日からお疲れ様でした。

やっぱりお食事にお出かけだったんですね!!
昨晩、お家にお邪魔したのですが、お留守みたいでしたので、
今夜またお伺いします(*^。^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年08月27日 11:33
ぐらん・じゅてさんで またまた外国のビール飲んだでしょ(●^o^●)
ドイツのが 私には美味しく感じます。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月27日 15:46
おいまつ商店さんへ
来てくださったなんて知らずに、
美味しいディナーに、パクついてたんですね(笑)
すいませんでした!<(_ _)>

一升瓶さんへ
飲んでない!飲んでない!(笑)
さすがに、三日続けて私だけ飲むわけには・・(^_^;)
この次の楽しみにとっときます!
Posted by こねこ at 2013年08月28日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP