2013年07月20日

まいう~(⌒‐⌒)

ビールがうまい!
久しぶりに飲みました(^○^)



COMMENT: (6)


home

COMMENT
一緒に食べたいです。
じゃっと祭行きますか~?
Posted by くまモン大好き at 2013年07月20日 19:19
残念ですが、じゃっと祭の花火見れないです!今、子ハイヤ!ですよ(笑)
Posted by こねこ at 2013年07月20日 19:23
ポルトのフリマにもどうぞ~♪
ブロガーさんもたくさん居ますよ~\(^ー^)/
Posted by ラクダ at 2013年07月20日 20:04
ともさんの、初舞台見たら、行きますね!(^○^)
Posted by こねこ at 2013年07月20日 20:25
こねこさん
飲めるんですか。それでは、いつかご一緒にV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月21日 12:58
一升瓶さんへ
えっ?!実は飲めるんですよ。
いつもオフ会の時飲んでませんでしたからね。
是非一緒に飲んでみたいですよろしくです(笑)
Posted by こねここねこ at 2013年07月21日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP