hime26避難訓練の後は・・icon10
icon28お昼ごはんを食べにぐらん・じゅてさんへicon16
ぐらん・じゅてさんデビュー♪

ぐらん・じゅてさんデビュー♪

icon12連休で、娘も帰って来てたので、3人でランチです23
ぐらん・じゅてさんデビュー♪

icon12じゅてランチをいただきましたよ!
ぐらん・じゅてさんデビュー♪

face05前菜の後の、ごぼうの冷製スープこれ、美味しかった~icon14
ぐらん・じゅてさんデビュー♪


kimochi33メインのローストビーフ、これまたおいしい♪
ぐらん・じゅてさんデビュー♪

コーヒーデザートは、梅のムースとチーズケーキkimochi27
face05みんな美味しくいただきました!ごちそうさまでした!icon14



COMMENT: (2)


home

COMMENT
ご来店ありがとうございました^^
こねこさんだったのですね☆
また、よかったら遊びにいらして下さい^^
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年07月15日 23:35
ぐらん・じゅてさんへ
名乗るの恥ずかしくて(笑)
すごく美味しく頂きました!
3人とも満足して、また行こうね!といいながら帰りました。
また伺います(⌒‐⌒)
Posted by こねこ at 2013年07月16日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP