icon23ブロガーあいらんちゃんが作ってるクラフトバックを教えてもらいました!icon10

ちゃんと出来上がる?!

face05ピンクを、チョイス!
ちゃんと出来上がる?!

kimochi48底の部分から始めて~
ちゃんと出来上がる?!

face07今日は、ここまでで時間切れ~icon10
kimochi18これが、なかなか難しい・・
    ちゃんと出来上がるか・・来週へicon10
    参加者4人皆集中してて、写真撮る間もなく・・

ちゃんと出来上がる?!

face05お世話になったお宅で、きな粉餅と、コーヒーを頂いてほっと!集中してた神経がほぐれた瞬間ですkimochi40
     ごちそうさまでした!
icon23あいらんちゃんお世話になりました<(_ _)>また、来週もよろしくです!



COMMENT: (3)


home

COMMENT
下田バッグ工場稼働開始ですね
温泉祭までに間に合うのか
フル生産お願いします(笑)
Posted by シフォン at 2013年03月28日 00:04
生徒さんのメンバーにいたんですね(*^_^*)
そのピンクのテープかわいい♪
あいらんさん、いっぱい持ってますね\(~o~)/
ともも仲間にはいりたかったです♪
Posted by とも at 2013年03月28日 07:29
シフォンさん
温泉祭?!無理!(-_-)
自分の作るのに精一杯ですよ。(笑)
よくぞ、あいらんちゃんは10数個も作ったもんだと関心してます。
まずは、一個作って慣れたらお友達にも・・出来るかな?(笑)

ともさん
はい!あいらんちゃんは先生ですよ(^o^)
来週もありますから、今からでも一緒にどうですか?!(^^)/
Posted by こねこ at 2013年03月28日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP