2013年03月24日

とろろ~♪

face05頂ました~めかぶわかめのとろろです。icon14
とろろ~♪

face07きゅうり・かぶとかにかけて、いただくと美味しいと聞きましたが・・とうふにかけてみました!
   旦那曰く・・あったかご飯が、うまいぞ!
icon23昨日は、牛深へ・・そうです!一升瓶さんとこにお邪魔したんですicon16
hime26中口仏具店さんは、パワーストーンだけじゃないんです!

    家の新しいお位牌を作ってもらいまして・・
  
    そうです。一升瓶さんのお仕事知ってましたか?kimochi40
    家のご先祖様・祖父母も喜んでくれてますよきっと・・icon14
    ありがとうございました!icon14旦那も感謝してました!

icon28今日のブランチは・・バケットのフレンチトーストにしましたicon10
とろろ~♪



COMMENT: (4)


home

COMMENT
一升瓶さんはお酒飲んで、ご飯食べて,お酒飲んでだけの人ではありませんよね。(笑)(≧∇≦)
Posted by 天てん at 2013年03月24日 14:49
結構ごはんもいけるでしょう!美味いんですよね。(= ̄∇ ̄=) ニィ
それに、天てんさん誤解されますって?ただでさえ一升瓶という名前なんですからV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年03月24日 17:10
天てんさん
あれ~一升瓶さんに怒られそう(笑)
実は、色んな技術の持ち主なんですよね!(^^)/
Posted by こねこ at 2013年03月24日 17:15
一升瓶さん
美味しかったですよ!
ありがとうございました(^o^)
一升瓶さんのお酒好きは、もう皆さんご存じで!
その技術をもっと宣伝しましょう!(笑)
Posted by こねこ at 2013年03月24日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP