2012年11月16日

頂き物~♪

face05ブロガーあいらんちゃんから頂ましたよ!あいらん農園のお野菜ですkimochi40
頂き物~♪

icon12パプリカといんげんです!
icon28いんげんのゴマ和えが好きなんでうれしいにゃんhime1
face08パプリカは、ホントは黄色く色づくそうなんですが・・hime15
face07もう少ししたら黄色のパプリカになるのかな?kimochi14

頂き物~♪

icon28今夜は、海鮮かき玉丼にしました。kimochi14
icon12夕方から冷えてきたので、しょうがをたっぷり入れて暖まるように・・kimochi40
icon12えび・いか・ほたて・きくらげ・かに缶・にんじん・いんげん、炒めて、塩・みりん・しょうゆ・生姜汁で味付けて、
   溶き卵に片栗粉を混ぜてからとろみをつけて出来上がりicon14



COMMENT: (14)


home

COMMENT
すごーい!キレイな野菜ですね ((*゚∀゚))

美味しそう ((*´∀`*))

シャキシャキって音がしそう (*´д`*)ハ
Posted by TEN at 2012年11月16日 20:55
TENさん
ねぇ〜綺麗でしょ〜(^○^)新鮮しゃきしゃきでしたよ(笑)
あいらん農園には、今野菜がいっぱい育ってるそうですよ!
Posted by こねこ at 2012年11月16日 21:02
綺麗なお野菜で、美味しいお料理・・・バッチリですね(*^。^*)しょうがを入れると身体があたたまりますよね (^^♪風邪をひかない様にしてお仕事頑張ってくださいね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2012年11月16日 21:21
こねこさんにかかるとインゲンもお洒落なお料理になりますね(^O^)
溶き卵に片栗粉・・う~ん勉強になります(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2012年11月16日 21:26
セカンドライフさん
ありがとうございます(^^ゞ
今からの季節しょうがは重宝しますよね。セカンドライフさんも風邪ひかないようにね(*^^*)
Posted by こねこ at 2012年11月16日 21:40
あいらんちゃん
綺麗なお野菜ありがとうございました(^○^)
明日は、ごま和えにして食べます!(^^ゞ
Posted by こねこ at 2012年11月16日 21:45
きれか、ピーマンとインゲンですね。
あいらんさんの愛情のこもって、
おいしかったでしょう。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月16日 21:51
おいまつ商店さん
はい!あいらんちゃんの丹精込めた野菜はいつも美味しいですよ(^○^)
野菜作って上手なんですよね(笑)
Posted by こねこ at 2012年11月16日 22:02
どこかでみたような、と思いましたら
やっぱり「あいらん農園」産でしたね(^-^)
おいしそうですね!インゲン大好きです。
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年11月16日 22:26
きれいな野菜に美味しそうなお料理ですね♪♪
食べたくなりました^_^;
Posted by りんごちゃん at 2012年11月16日 22:26
ムクちゃんさん
はい!私は、いつも美味しいお野菜もらってばかりなんです(笑)
いんげん、いろんな料理に使えて美味しいですね(*^^*)
Posted by こねこ at 2012年11月16日 23:27
こねこチャン
お野菜頂いたのね(^_-)とてもキレイ(*^。^*)お店に並んでたら手に取るわ
もちろん料理も美味しそう(*^。^*)なんたって海鮮だもん(^_^)v溶き卵に片栗粉(^_-)了解です
Posted by ティナ at 2012年11月16日 23:30
りんごちゃんさん
新鮮なお野菜食べられて幸せもんです(*´∀`*)
Posted by こねこ at 2012年11月16日 23:32
ティナちゃん
近くに居たら、おすそわけできるのにね!
天草の新鮮野菜届けてあげないとね(^^ゞ
海鮮好きでしたよね!
溶き卵に片栗粉混ぜるとふわふわとろ〜りに出来ますよ試してみてくださいね(笑)
そちらも寒くなったでしょ!風邪ひかないようにしてくださいね(*^^*)
Posted by こねこ at 2012年11月16日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP