2012年09月17日

あ~俺の勾玉が!

face07旦那のストラップの勾玉がなくなってしまった~kimochi14
あ~俺の勾玉が!

bou21パワーストーンの先にあるはずの勾玉が・・
kimochi50俺の勾玉が、なかっぞ~と、旦那。
icon12あちこち探し回ったけど見つからんやったぞ・・あらら・・kimochi14
icon12荷物の片付けしとる時やろか~??
face08そんな時娘が一言!
 お父さんの災難ば持っていってくれたんよ勾玉が!
  そがん思えばよかもね!icon14
icon23良いこと言う~~kimochi40ちょっと感動しちゃいましたicon06
kimochi18旦那も娘の一言でやっと諦めてました!また、買いに行こうねkimochi40



COMMENT: (10)


home

COMMENT
旦那さん、とっても大事にされてたんですね(v_v)娘さん、いいこと言われますねぇo(^-^)oほんと、勾玉が身代わりになってくれたんでしょうね!
Posted by サト at 2012年09月17日 20:26
サトさん
ありがとうございます!
何らかの災難を免れたんでしょう私もそう思ってます(笑)
Posted by こねこ at 2012年09月17日 20:30
さすが娘さん優しい一言です
家ではあんたがしっかりせんけんかたいで終わりだと思います(*^_^*)
Posted by シフォン at 2012年09月17日 20:34
シフォンさん
娘の一言で旦那が納得したのも笑えるでしょ!(笑)
家では、しっかりせんけんとか言ったら、はいかきますよ!(笑)
Posted by こねこ at 2012年09月17日 20:41
ステキな娘さんですね♪ヽ(´▽`)/
そんな娘に育てられるかなぁ?!
Posted by まめこまめ at 2012年09月17日 21:45
正解です。何かの災難を身代わりになってくれたのです。
それは、昔から言われてる事です。また、浄化しに来てください。(*^_^*)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月17日 21:59
まめこまめちゃん
大丈夫だ〜お嬢ちゃん達は、気がきいていい子だし、両親がいいから心配ない!(笑)
Posted by こねこ at 2012年09月17日 22:23
一升瓶さん
災難を免れて、勾玉のお陰ですね(^○^)
そのうちまた、お邪魔しますね(笑)
Posted by こねこ at 2012年09月17日 22:28
素晴らしい!!そのプラス思考こそ一番大切ですね。
娘さんグッドです♪♪
Posted by 天てん at 2012年09月17日 22:43
天てんさん
そう言ってもらえて娘も喜びます(^○^)ありがとうございます!
プラス思考だと気持ちも楽になりますよね(*^^*)
Posted by こねこ at 2012年09月18日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP