娘と賀茂川さんへ



私は、冷し山かけうどん

娘とお父さんは、焼き肉定食




暑い毎日スタミナつけて頑張ってもらわないと…(笑)



COMMENT: (5)


home

COMMENT
毎日暑いですね(~_~;)
夏バテしないように
しっかり食べて夏を乗り切って下さい(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2015年08月03日 14:48
や~ん♪やまかけ美味しそう♡
あいらん家、今夜、冷やし肉うどんでございますヾ(≧∇≦)
山芋かけちゃおうかな♬
Posted by あいらんあいらん at 2015年08月03日 18:05
今日は、ご来店下さりありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

山いもと焼き肉で、スタミナもりもりになって頂けたでしょうか(^∇^)
こねこさんファミリーにお会いできて、私も元気が湧いて参りました!
ありがとうございました〜\(^o^)/
Posted by よっちゃん at 2015年08月03日 22:21
先日はありがとうございました。
よっちゃんちで初めて会いましたね
次回の御来店お待ちしてます(^^)v
                   posted bay 賀茂川準従業員
Posted by シフォンシフォン at 2015年08月04日 10:16
りんごちゃんさんへ
合宿中の学生さん達も、りんごちゃんの愛情たっぷりのお料理で元気で出ますね♪頑張ってください!(^○^)

あいらんちゃんへ
暑い毎日熱中症気をつけて、頑張ってね(^○^)
山かけにすると、食欲不振の時もさらっと食べられてよかったです(^○^)

よっちゃんさんへ
変わらず美味しいうどん!ありがとうございます(^○^)
また、よっちゃんさんの顔見に行きます(^○^)

シフォンさんへ
何回も行ってますが初めて会いましたね(笑)
賀茂川うどん食べて夏バテ解消しましょう!
シフォンさんは賀茂川さんの宣伝部長ってとこですか?!(笑)
Posted by こねこ at 2015年08月06日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP