☆あいらん農園のじゃがいも頂きました(^O^)



*これをシチューにしたら~♪
ホクホク美味しいじゃがいも!


いつもありがとう♪



COMMENT: (6)


home

COMMENT
寒い日は、シチューが良いですね。
あいらんさんのジャガイモなら
なおさらおいしいでしょう。>^_^<
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年12月28日 22:04
うちにも新鮮お野菜頂きました!
立派なジャガイモに心もホクホクです(*^^*)
シチューいいですね〜
美味しそう(ゴクッ)(^∇^)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年12月29日 08:48
あいらん農園の獲れたてじゃが芋でシチュー❤
美味しそう(*^_^*)
聞いて下さい!主人はシチューが嫌いなんです(>_<)
私も娘も大好きなんですが。。。
なのでたま~にしか作らなくなりました(泣)
でも食べたくなったので今日作りま~す(^O^)/
Posted by こころこころ at 2013年12月29日 11:54
掘りたてじゃがいものシチュー美味しそう
こんなに寒い時は暖まって体もほかほかですね
Posted by RYU at 2013年12月29日 17:44
おいまつ商店さんへ
そうなんです(^O^)立派なデカイじゃがいもで、美味しかったです寒い時はシチューは定番です(笑)

よっちゃんさんへ
あいらんちゃんの野菜は無農薬で、愛情たっぷりだから美味しいです!いつも感謝していただいてます(笑)
Posted by こねこ at 2013年12月30日 02:00
こころさんへ
そうですか・・旦那様が・・
知り合いの旦那さんも好きじゃないと聞いたばかりでした(笑)

RYUさんへ
娘も帰って来たのでお鍋いっぱい作って今日まで食べました!
あいらんちゃんのおかげで、心も身体もぽっかぽっかです(笑)
Posted by こねこ at 2013年12月30日 02:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP