2013年11月24日

楽しい時間♪

☆昨日の、かたらんなオフ会楽しすぎて何から書いたらいいか悩みました(笑)

*じゅてさんの美味しい料理とビールとおしゃべりで、あっという間に時間が過ぎて・・(*^o^)/\(^-^*)
*終盤は入って、たくさんのブロガーさんからのプレゼントの抽選会(^O^)



*最初に当たったのがRYUセレクトさんからのプレゼント!



パスタハウスTENさんからコーヒー!
まだまた~♪



スターさんから、イルカウォッチングの招待券!
ナンプーさん・すまポケさん割引券まで!
私なんか、な~んも協賛品だせないから、ちょっと心苦しいけど・・

*帰りには、じゅてさん手作りのマカロン・☆inocentgirl☆さんのチョコのプレゼントまで~(^O^)

家のテーブルいっぱいのプレゼント頂いて、皆さん本当、ありがとうございます♪

☆そして、二次会はナンプーさんへまたまた、飲んで、食べて、おしゃべりしてたら写メ1枚もなしじゃん!(´・д・`)
おまけに、迎えにきた旦那まで焼きそば食べちゃって!(笑)

☆オフ会を企画された、シフォンさん・原鈑さん・お手伝いしてくださった皆さんお疲れ様でした!
ありがとうございます!
参加された皆さん本当に楽しい時間をありがとうございました♪
また、お会いしましょうね(*^o^)/\(^-^*)



COMMENT: (13)


home

COMMENT
昨晩は楽しかったですね
またお会いできて嬉しかったです
Posted by ヒロ at 2013年11月24日 19:35
楽しかったですねー!
お土産もいっぱい!!
美味しかったですねー!!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年11月24日 19:59
楽しかったですね♪
こねこさんと初めてお会いした時に
『絶対楽しいから(^O^)/』
っていう言葉で母に子守お願いしました☆
又お会いしたいです(*^_^*)
Posted by こころこころ at 2013年11月24日 20:00
お疲れ様でした~。
今回まともにお話で来てよかったです。(笑)
くじでいただいたお花は、早速花瓶にINしました。
が、旦那ちゃんから「レイアウトがいかん。」とダメ押しくらいました。あう。
Posted by かぼ at 2013年11月24日 20:36
昨日はお疲れ様でした(^_^)/トナカイが似合いすぎでめちゃ可愛かったこねこさん(*^^*)また一緒に飲めたらいいですね♪
Posted by 智やん at 2013年11月24日 22:28
昨日はありがとうございました☆
少しでしたが、お話が出来て嬉しかったです^^
またお嬢さんが帰って来られた時には
是非遊びにいらして下さいね(●´ω`●)♪
Posted by ぐら at 2013年11月24日 23:15
すみません、名前が切れてました↑↑↑
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年11月24日 23:18
先日はお疲れさまでした!
楽しい時間あっという間でしたね(*^^*)
イルカウォッチングにも是非お越し下さいね♪
Posted by スター at 2013年11月25日 10:12
こねこさん 楽しそうなお酒でニコニコしてらした(^_-)-☆
また次にお会いするのを待ってますよ♪
Posted by あひるちゃん at 2013年11月25日 11:12
すごい盛り上がりで楽しかったですね!
そしてそしてともは行けなかったけど2次会はさらにシャウト!?
楽しく笑って飲んで食べて幸せいっぱいですね(*^_^*)
さて!次回は・・・(笑)
またお会いできるのをたのしみにしてます♪
Posted by ともとも at 2013年11月25日 11:25
ヒロさんへ
楽しかったですね!
また、お会いしましょうね(^^)/
お店にもまたお邪魔します!
ヒロさん、いらっしゃるといいけど・・(笑)

天草のイルカさんへ
たくさんお話も出来て楽しかったです!
ごちそうの争奪戦盛り上がりましたね(^o^)
またお会いしましょうね!

こころさんへ
参加できて良かったですね!
お母さん、子守も大変だったでしょう!?
またお会いできるの楽しみにしてます!(*^_^*)

かぼちゃんへ
いつも、バレーしてる後ろ姿だけでしたが、
ちゃんとお顔見て、お話もできて嬉しかったです!
欲しかったかぼちゃんシール(だんなちゃんシール!)も頂いて最高!!
ありがとうございました!(^o^)

智やんさんへ
ほんと!また飲みたいですね(^o^)
今度は、かぶりもの、あいらんちゃんと一緒にやりましょうよ!(笑)

ぐらん・じゅてさんへ
お世話になりました!
美味しいお料理にビール!おみやげまで、
ありがとうございました!
子供達と一緒にまたお邪魔します!(^^)/

スターさんへ
神戸の友達が、イルカウォッチング行きたい!と言ってます。
神戸でも有名だそうです!(笑)
友達連れて行きますので、よろしくお願いします(*^_^*)

あひるちゃんさんへ
ほんと楽しかったです!
これも、「かたらんな」のおかげですね♪
ありがとうございます!(笑)
次回も楽しみにしてます!(^_^)v

ともさんへ
ほんと、飲んで食べて、おしゃべりして・・(^_^)v
また、大きくなった!?・・(爆)楽しい記念日(結婚)でした。
次回もお会いできるの楽しみにしてます!(^o^)
Posted by こねここねこ at 2013年11月25日 22:59
チョコ、みなさまへのクリスマスプレゼントです(*≧∀≦*)
喜んでいただけてよかったです(o^-^o)
Posted by ☆innocent girl☆☆innocent girl☆ at 2013年11月26日 20:09
☆innocentgirl☆さんへ
可愛いから食べるのもったいなくて(笑)
娘が帰って来たら、一緒にたべます(^O^)
ありがとうございました♪
Posted by こねこ at 2013年11月26日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP