2013年11月02日

あま~い♪(^O^)

ブロガー・こころさん手作りのなおし柿頂いてきましたよ~♪



*とっても、甘くて美味しいです!
渋柿が見事甘い柿に変身~(^O^)
*私の大好物です(笑) ルンルン♪

こころさん!ありがとうございました!私が、「食べた~い!」と言ったばかりに、忙しい中お手数かかけました(>_<)

こころさんに初めてお会いして、めちゃ美人さん!うふふ・・
娘ちゃんも可愛くて~(^O^)会えて嬉しかったです!これからもヨロシクお願いしますね(*^o^)/\(^-^*)



COMMENT: (2)


home

COMMENT
おはようございます(*^_^*)
こちらこそ!昨日はありがとうございました(^O^)/

あの後いただき物を見た子供達に「それなに?」と聞かれ
「後で食べて良いよ」って言ったら
私の知らない所で食べちゃってました(>_<)
聞いたら・・・子供達はピラニアのように食べていたそうです(+_+)
なので(悲)アップしたかったんですが申し訳ありません<(_ _)>
それも数がバッチリだったんです(笑)

少しの時間でしたがお話も出来てとっても嬉しかったです♪♪♪
23日交渉中です(^_-)-☆
又お会いできる日を楽しみにしています♪

息子さん!ガンバレ~~~(@^^)/~~~
Posted by こころこころ at 2013年11月03日 10:17
こころさんへ
私の方こそ、帰ったらすぐ1個ぺろりと食べて満足しました(笑)美味しかった~♪
お土産と言うほどの物でもなかったのに喜んでもらえ嬉しいです!
今度ゆっくりお話出来たらいいですね(^O^)
Posted by こねこ at 2013年11月03日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP