face05昨日、NaO*naoさんに頂いた牛深のあじの生かまぼこですicon14
まいう~♪牛深のかまぼこ!

hime26もう、ま・い・う~♪でした!

icon28それと、春雷という野菜のてんぷらです。icon14
まいう~♪牛深のかまぼこ!

まいう~♪牛深のかまぼこ!

icon23ごま味噌あえにもしてみました。icon14
  さらだ・炒め物など、いろいろ出来るようです。

  ちなみに、
  味は~生でかじったら、ピリッと、からし菜?たかな?みたいな・・kimochi25
  でも、てんぷらも和え物も全然辛くないです!
icon23皆さんも一度食べてみてくださいなkimochi40



COMMENT: (8)


home

COMMENT
春雷って高菜の仲間らしいですね。
私も昨日知りました。(^^ゞ
食べたことはないですがやっぱり天ぷらが美味しそうですね。
Posted by 天てん at 2013年02月24日 20:24
牛深の生蒲鉾 店によって味もいろいろですが
一度てんぷらにしてみませんか?
食感も違って美味しいです 是非一度 よろしくぅ(^o^)/
Posted by ふるさとふるさと at 2013年02月24日 20:57
天てんさん
私も、昨日初めて見て名前にびっくりしましたよ!
てんぷらは、お塩で食べると美味しいですよ(^o^)
Posted by こねこ at 2013年02月24日 20:57
早速作られましたね(^_-)-☆私も明日作ってみますね(^-^)
Posted by セカンドライフ at 2013年02月24日 21:23
ふるさとさん
なんと!かまぼこを天ぷらですか(^O^)
次、やってみます!(^O^)/ありがとうございます!
Posted by こねこ at 2013年02月24日 22:16
セカンドライフさん
是非!和え物もお薦めですよ(^^ゞ
Posted by こねこ at 2013年02月24日 22:20
アップしていただきありがとうございました。
かまぼこは、揚げると薄くなるので 厚めに切って揚げるのが
いいと思います。(写真の2倍くらいかな?)
私も好物の一つです。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年02月25日 09:11
一升瓶さん
分厚く切るとですね!(^_^)v
私も、生魚は苦手ですが、かまぼこ大好きです(笑)
美味しくて、はしがとまりませんでした!(^^;)
Posted by こねこ at 2013年02月25日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP