2012年12月26日

クリスマスケーキ♪

face05皆さん!楽しいクリスマスを過ごされましたかhime15久しぶりの投稿でやんすkimochi40
クリスマスケーキ♪

ケーキ維新之蔵さんのクリスマスケーキ!ですkimochi48
icon12今日予約してました。でかい苺がのってて、サンタさんがおぼれそう~kimochi40
face08二人では食べきれない~もうすぐ息子が帰ってくるので、とっとこ~icon14

  実は、息子が昨日メールでケーキは?と・・
  残しといてやるから!と・・親子の会話でしたkimochi40
  
  face07でも、子供が大きくなり夫婦二人のクリスマスは寂しいもんですね。
  ごちそうも作らないし、サンタさんも来ません!kimochi40
icon12維新之蔵さんの帰りに賀茂川さんで、スタミナ丼とオムレツを食べて・・写真忘れちゃいました~kimochi14

 icon28ごちそうさまでした! 
icon23おまけhime19
 
クリスマスケーキ♪

クリスマスケーキ♪

icon12天草町大江天主堂です!そして・
クリスマスケーキ♪

icon12苓北町富岡の寺岡電気さんです!
face05見に行かれましたか?まだの方は是非見に行かれては?hime15



COMMENT: (10)


home

COMMENT
おいしそうなケーキですね
って私も買ったんですがお客さんにプレゼントしたから
中見て無いんです(笑)
わたしもなが~くリフレッシュ休暇しました(*^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2012年12月26日 02:09
お久しぶりです^^
イチゴ大きいですね~。
イルミネーションもキレイ^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年12月26日 15:11
息子さん帰省されるんですね!
たくさん美味しい料理を作られると思います。
たくさんアップしてください。待ってます。(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年12月26日 15:18
シフォンさん
シフォンさんもお久しぶりでしたね(^o^)
私も、忙しいとなかなかパソコンに向き合えません(笑)
おいしいケーキを貰ったお客さんすごく喜ばれたと思いますよ(^^)/
クリームが美味しいですよ!食べれなくて残念でしたね!
でも、別の美味しいケーキをお腹いっぱい食べられたみたいで!(笑)

しあわせ運ぶひささん
ほんと大きいイチゴでした。
味も最高でしたよ(笑)

一升瓶さん
はい!明日帰って来ますよ!
でも、帰って来ても家にいるか?!
去年も寝に帰るだけで、違う息子が部屋で寝てたりです(爆)
Posted by こねここねこ at 2012年12月26日 20:08
昨日はクリスマスディナーに賀茂川を選んで頂いて、ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ケーキ美味しそうですね
実はうちの家族ケーキ大好きで、この1週間で5ホールは平らげてます(工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工でしょ(笑)
もちろん、スポンジだけ買って手作りとかアリですけど(*^^)v
幸せなシーズンです(♣´∀`艸)❤ 
Posted by よっちゃん at 2012年12月26日 22:29
お~、きれい!
今年は、大江天主堂をまだ見てませ~ん(^_^;)
・・・話しは変わって、ケーキがうまそう(  ̄▽ ̄)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月26日 23:22
よっちゃんさん
いえいえ!こちらこそ、いつも美味しくいただいてます。
私は、ごぼう天うどんが好きですが若大将のオムレツのファンなんです(*´∀`*)
久しぶりに、よっちゃんさんの顔も見れたし(笑)
それにしても、5ホールのケーキをたいらげるなんて相当のケーキ好きですね(笑)
Posted by こねこ at 2012年12月27日 01:26
やっぱり太陽さん
大江天主堂は綺麗でしたよ!がイマイチですが実際に見るとすごく綺麗ですよ!まだ間に合いますよ(笑)
Posted by こねこ at 2012年12月27日 01:32
X'masお世話になりました╰(*´︶`*)╯
バタバタしていたので久しぶりに
かたらんなにアクセスですf(^_^;)
お土産まで頂き、
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
ご満足頂けましたら幸いです(。・ω・。)
ご注文とご来店、
ありがとうございました☆(^^)
Posted by 維新之蔵 at 2012年12月27日 15:56
維新之蔵さん
こちらこそ、ありがとうございました(^○^)
とても美味しいケーキでした!息子も喜んで食べていました。また、お邪魔します(☆。☆)
Posted by こねこ at 2012年12月27日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP