雨ですね~、クリスマスイブ・イブなのに・・(^_^;)

東京にいる兄から毎年送られてくるりんご嬉しいけど一箱食べきれない!笑っ(^○^)


だ・か・ら・ パウンドケーキ作ってみました。



*砂糖とハチミツ、レモン汁で煮込んでシナモンたっぷり入れて、レーズンと一緒に焼きまして・・



まぁまぁの出来だったから、娘の職場にも差し入れです(^○^)

Merry Christmas皆さん楽しいクリスマスを!^_^)/▼☆▼\(^_^)



COMMENT: (2)


home

COMMENT
ママ 私の所へもお願い(^ ^)
なぁーんちゃって(笑)
蜜入りリンゴを毎晩頂いてます( ^ω^ )
Posted by あひるちゃん at 2015年12月23日 20:05
あひるちゃんさんへ
まだまだ、た~くさんあるので頑張って作ってみますから期待しないで待っててください!(^_^;)
Posted by こねこ at 2016年01月09日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP