2013年07月21日

夜市で~♪

face05ねこばすさんの印鑑ケースです!
夜市で~♪

bou27ともさんのタヒチアンダンスを見て興奮と感動の後・・
  急げ~時間が・・icon10
  ポルトでのフリマへ・・やばい閉店間際です。
icon12ねこばすさんが声をかけてくださった!kimochi30
face05欲しいと思ってた印鑑ケースゲットです。
  MONさんからのプレゼントのゴムまで頂きました!
  手作りのクッキーも・・23
face07ブロガーさんもたくさんいらしたのに・・まともにお話できずにごめんなさいですicon10
  ありがとうございました!hime1
kimochi18で、あとは飲み会も二次会へicon16
  この日は日付の変わる前に家路につきましたが・・
  ちょっと二日酔いかげんだけど・・楽しかった~♪kimochi40



COMMENT: (8)


home

COMMENT
楽しく飲めましたね。(=^・^=)
たまには体の洗浄も(アルコール消毒(^^)bGood!)必要です。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月21日 13:02
一升瓶さんへ
ストレス発散にもなりましたし・・あはっ(^_^;)
次回は是非ご一緒に!楽しみ~♪(笑)
Posted by こねここねこ at 2013年07月21日 13:19
二次会?うわぉ
あれからも盛り上がったんですね^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年07月21日 14:15
昨日はお立ち寄りいただき有難うございました。
お会いできて嬉しかったです。


あれからまた二次会だったんですか?
パワフルですね~~。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年07月21日 14:16
おかげさまでタヒチデビューできました♪
見て興奮していただけてともの方が感激です(*^_^*)
ありがとうございました♪
Posted by ともとも at 2013年07月21日 15:20
昨夜は、よっていただいてありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
楽しい夜だったようで・・・
今度、ご一緒できるのを楽しみにしてます(*´∀`*)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年07月21日 16:18
昨日は感動しました

あの時フリマへダッシュされてたんですね
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年07月21日 18:05
しあわせ運ぶひささんへ
うふふ・・そうなんです!
女3人で、テンションMAXでした(爆)

ねこばすさんへ
ゆっくりお話は出来ませんでしたが、
お会い出来て嬉しかったです。
これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)

ともさんへ
初舞台大成功ですね。
この次は、ココナッツブラで踊ってくださいね(^_^)v

すまポケさんへ
ミニバレーも応援しますので、
盛り上がっていきましょうね(笑)

ヒロ(ピーターパン)さんへ
はい!
ともさんのダンスの興奮のままに、
閉店ぎりぎりのフリマへ急ぎました(笑)
Posted by こねここねこ at 2013年07月21日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP